日頃よりChuckyを応援していただき誠に有り難うございます。
突然の発表となりますが4月に予定している公演をもちまして、Ba.りおの脱退が決まりました。
方向性の違いにより目指すべきものにずれが生じてしまった為、このような形を取らせて頂きました。
4人での活動は残り約4カ月の短い期間となりますが、変わらずの応援をお願い申し上げます。
そしてこのような発表となってしまい、大変申し訳ございません。

Chucky一同





――――――――――――――

詳しい説明については追々説明があると思います。


うー



寒いと寝起きツライ





乾燥もツライ





ちょっとお部屋の壁が薄いのと


窓がやたら多いせいで




室温が外気と一緒ですわ





暖房もないので


布団から出した手は感覚が無くなってしまうね





俺の嫌いなもの

夏の暑さ 冬の寒さ
過密スケジュール

好きなもの

自由時間

(^_^)
いけるかと思ったけどみどりのたぬきもう飽きたわ。


いやでも時間経ったらまた食えそう。