kitpas(キットパス)初体験^^ | 障がいの有無にかかわらず、誰もが安心して暮らせる社会を実現させる男の戦い!

障がいの有無にかかわらず、誰もが安心して暮らせる社会を実現させる男の戦い!

興味がある人も、ない人も。
知ってる人も、知らない人も。

どんな人間か知ってもらうため、つらつらと初めます。

2016.02.11

どぉですか??高橋(僕)の作品です笑


日本理化学工業さんのガラスや色々なところにかけるkitpas(キットパス)クレヨンよりも軽い書き味で、紙に吸い付く圧感が、人にとても心地よく感じるようになっているとか!!


濡れ布巾でサッと消せるので、窓にも、ガラスにも、お風呂の壁にもどこでもお絵かきが楽しめます

 


お子さんがいる家にはあると楽しいかもー!!


ギャラリーでは、キットパスで描かれたアートが展示されてました


障がいのある方も、無い方もごちゃ混ぜ!!

 


同じ画材でこんなにも違うのか…!!!面白い!!