秘密メンバーとの秘密会議 | 障がいの有無にかかわらず、誰もが安心して暮らせる社会を実現させる男の戦い!

障がいの有無にかかわらず、誰もが安心して暮らせる社会を実現させる男の戦い!

興味がある人も、ない人も。
知ってる人も、知らない人も。

どんな人間か知ってもらうため、つらつらと初めます。

2016.02.11

あの日あの時君と出会っていなければ
こんなに…

BTOKのタカハシです!



さてさて、昨日(2017/11/26)。私はある事業を立ち上げるため、秘密メンバーと秘密会議をしてまいりました。(そんなに秘密にしてないけどね、秘密って言葉、使いたかっただけ)





{6A451800-A72A-4CDE-9B6A-ABB8734321B8}



今回の最重要議題は!


【全国の素敵な商品をお取り寄せし、自分たちでまず試食してみよう‼︎】



そして、良いものを自信を持って周りに進められるよう、準備をしよう!!!

と言うもの。




朝、打合せ&試食会場になる場所へ向かう途中、東京の大手町駅からの乗り換え時、綺麗なクリスマスツリーが口笛



{4EE6D4E8-DDB5-443D-BB95-7825EA3BB9F0}





そろそろ、街がクリスマスカラーに染まってきてワクワクしますねニコニコ






さて、そんな中、10時に集まり17時までミッチリやりましたよー!



試食&ミーティング!!




何度も言います!




試食&ミーティング!!




{9170B790-71FC-4702-BB96-6662984EFFEE}

{5138B322-B8B6-4635-9785-105E47D6585D}

{BDDB43C4-C3FF-45A0-8760-9F38B2FD33D3}

{647C7793-1A66-4CB0-AA86-88A2179B2B10}

{AA0DB506-179D-404A-A195-1903D7EE5DF7}

{9BCC5B6F-5E2D-420C-9484-135E0C8FE432}

{0C3B88C2-2BF9-47B8-9909-7D71CECB37AC}




もぅね、お腹いっぱいですよね。





どれもこれもパッケージから中に入っている施設説明や想いの書かれた折込チラシ、商品パッケージまで素敵にデザインされており、なにより美味しいラブ





これは、もらった人は喜びますなニヤリ









何やかんややっているあいだに外も暗くなってきて、本日はここまで。

と。





また、次回は一般参加者も迎えて試食会したいなーお願い




ご馳走様でした^ ^