女性だけじゃない、男性も使えるシュシュ!? | 障がいの有無にかかわらず、誰もが安心して暮らせる社会を実現させる男の戦い!

障がいの有無にかかわらず、誰もが安心して暮らせる社会を実現させる男の戦い!

興味がある人も、ない人も。
知ってる人も、知らない人も。

どんな人間か知ってもらうため、つらつらと初めます。

2016.02.11

昨日のblogの続きになりますが、クリエイター × 障がい当事者の方の力でできているシュシュ。




このシュシュの使い方も、ものすごく魅力的なんですカナヘイきらきら





女性だけではなく、男性も使えるんです!!






髪を結ぶのではなく、腕に巻くのでもなく、なんと!ジャケットに合わせるのです!!








コチラ!


{142FC4A0-FEFC-450C-93DB-7F662D900F98}



どおですか??






個人的には結婚式や晴れ舞台、人前に出るときに良いなと思っています^ ^




少しひねって形を整え、ポケットチーフの様にポケットに入れるだけで、とてもお洒落にカナヘイハート






想像してみてください、みんなとは一味違うポケットチーフをして、出掛けるところを!





みんなはどんな眼差しで、あなたのことを見ていますか?^ ^







あなたは、その時どんな気持ちになっていますか??










ほら、ほしくなってきたでしょ、この素敵なシュシュつながるピスケ




{49F9CA73-CF3C-47CD-874E-707810562DB7}






種類もたくさんあるので、その日の気分やジャケットに合わせて変えるのも素敵ですよね^ ^











{00C4A028-AFCF-4FC1-9587-349AE1034874}


1つひとつ大切に作られた、こちらのシュシュ。





クリエイターさんの独特な世界観もあり、名前もとても素敵なのです(ひとつひとつの作品の)!











次回は、作品の名前と世界観をお伝えしますね!!












自分のとっておきを、名前から見つけられるかもしれません




(ちなみに僕も、大好きな名前の逸品があります^ ^)











こちらのシュシュはホワイトデー企画としてBTOKで販売しますので、乞うご期待!!







名前の次にもまだお伝えしたい秘密のチカラがあるので、そちらも乞うご期待^ ^




では、またサッ