皆さんこんばんは。


昨日、ひと足先に公演を終えました。

いらして下さった皆様、本当にありがとうございました。


1日目、2日目とキャストが変わると、同じ本でも感じ方が変化し、沢山の発見がありました。


今回岩谷時子役と出会い、向かい合い、改めて役者をやっていてよかったな、と思える2日間になりました。


少しでしたが、原作者である村岡恵理さんにも再会できて嬉しかった!

お美しかったー!!

もっとお話ししたかったなぁ。。

またいつか再会できると信じて、、、


公演は明日までやっています!

素敵な作品なので是非皆さん劇場へ足をお運びく下さい!!


そして!!!

バルーンブーケを送って下さった皆様、ありがとうございました。

記念に写真を撮りました!

こういうのも楽しいですね。

是非バルーン飾って下さい♪♪♪


そしてそして、今回演出をしていただいた植草克秀さんとアフタートークさせていただいた後のお写真です。

何をお話ししよう、、とドキドキしていたのですが楽しくお話しさせていただきあっという間でした!

またいつかご一緒できるのを楽しみに、、、


では、またおむりえるねー