こんばんは!

12月、17年前はもっともっと寒かった。

その寒い中、皆さんの温かい応援で宝塚大劇場を卒業した大切な日です。

突き進む時、少し休憩する時、色んな時があるけど、同じ「時」を一緒に進めることに感謝です。

ありがとう。


そして明日は母の一周忌でもあります。

きっと天国から見守りながらも、叱咤激励してくれているはず。


色々な事に思いを馳せながら、元気におにぎりを食べています。

そう。

そんな時もこんな時もどんな時もおにぎり。


おにぎりは元気の源。


ずっと前から食べに行きたいおにぎり屋さんがあって、いつか食べに行ったら自慢しますね(笑)

皆さんもおにぎりを食べて元気もりもりになって下さい!!


さて、、、

おにぎりを熱く語ったので、、、

おにぎり君になる前のお写真。

これ、ホテルです。

大阪公演はこのミニ炊飯器でご飯を炊いておにぎり作って食べていたのだ!

おにぎり愛炸裂だぜ!!!


そして明後日から「ラストダンスは私に-岩谷時子物語-」

です。

おにぎり食べてがんばるよ!

是非劇場でお待ちしております!!


またおむりえるねーにぎにぎ