ご無沙汰しています。

急に秋らしくなり、からだがびっくりしていますが皆さまお元気ですか?




さて!

いよいよ明日初日です!!!!

楽屋も賑々しく(笑)

楽しく、懐かしく過ごしております。


私、初めて宝塚を観劇したのが雪組の「サマルカンドの赤いばら」。

初めて本場、宝塚大劇場に家族で旅行を兼ねて行って観劇したのが雪組の「たまゆらの記」。


平さん、杜さん、一路さんの並び、、、

たまりませんっ!!!


このメンバーの一員になれた事に感謝しながら頑張ります。

皆様、劇場でお待ちしております。


本日の写真は、はまこ(未来優希さん)。

現役時代めちゃくちゃお世話になりまくったはまこ。

久しぶりのはまこはやっぱり頼りになるわー。

そして、内蔵マイク並みの音量は健在です(笑)

美声をお楽しみに!!


では、またおむりえるね!