豪雨や竜巻などが頻繁におきていますが、皆さん大丈夫ですか?

東京も突然の雷雨などあり、不安定なお天気の日があります。

皆さん気をつけてお過ごし下さい。


さて、本日発表になりました!


朗読劇「ラストダンスは私に」-岩谷時子物語-に出演致します。

https://www.jrock.jp/news_category/info/




一昨年は越路吹雪役で出演させていただきましたが、今回は岩谷時子役に挑戦致します。


同じ作品で違う役を経験させていただけるなんて幸せだー!!!

演出は新たに植村克秀さんをお迎えします。

初めましてなので楽しみです。


前回てる(凰稀かなめさん)の岩谷時子役と一緒にいる越路吹雪役の自分が、感覚的に好きだったので、今回てるとご一緒できず残念ですが、しっかり頑張りたいと思います。

皆さん是非お待ちしております!!!


今日は前回のお写真です。

2021年より昔に感じる(笑)

前回はコロナ禍でなかなか劇場にいらっしゃれなかった方も是非いらして下さいね。


では、またおむりえるよ。