皆さんこんにちは。
今日は12月12日。

 

16年前に宝塚大劇場を卒業した日です。
そんな大切な日に嬉しいお知らせです!!

 

な、な、なんと!
今年4月に宝塚ホテルで開催した30周年記念ディナーショー「SEIZE THE DAY」のENCORE
公演が決まりました!
第一ホテル東京にて開催致します。
詳しくはこちら!!
https://www.hankyu-hotel.com/hotel/dh/dhtokyo/events/2023_seizetheday


同期3人で楽しく、真剣に、でもやっぱり楽しく、頑張りたいと思います!!
皆さまのお越しをお待ちしています。

そして本日の写真は、ピエスモンテ公演のお稽古です。
1枚目は、今回脚本と演出をお願いしている渡部玄一さんと枝並さんと。

昨年「ヴェートーベンからの手紙」でお世話になりましたがその時は凄い方すぎてあまりお話しできなかったんですが、今回お話しさせていただいたら、めっちゃフレンドリー!!!!!
素敵な脚本をきちんと表現できるように頑張ります。

そして2枚目はピエスモンテちゃんです。
音楽堂リハーサル後!!
チェンバロ、バイオリンの素敵な事ったらないです。耳が喜んでるー!!
12/23.24は霞町音楽堂でお待ちしております。


ではまたおむりえるね。