昨日、公演おわりました。
お稽古参加してから1週間。
濃密な時間でした。
とにかくみんなのキラキラパワーがすごい!

大人チームはお稽古期間が限られていて、私は余裕なくバタバタでしたが、なんとか、
なんとか、無事に終わりほっとしています。
みんなともっとお話ししたかったなぁ。。

でも、ラストシーンは涙がでました。
これからのみんなの活躍がひろみ先生は楽しみです!!
またどこかで会えますように。。。

そして、昨日ピエスモンテ初公演が発表になりました!
20周年の時にお世話になったチェンバロの曽根麻矢子さん、昨年ヴェートーベンへの手紙でご一緒した枝並千花さんと一緒に、3人で何かやりたい!!と企画した公演です。
ピエスモンテ、私達のグループ名です!
これから第二回、第三回とつづいていけるといいなぁと思っております。

「コンスタンツェ・モーツァルト~その愛と苦悩」
フライヤーデザインも素敵でしょ!(自画自賛1)
構成、脚本は渡部玄一さんにお願いしました。
美女3人(自画自賛2)で霞町音楽堂でおまちしています!!
詳しくはこちら!

日時:12/23(金)19:00・12/24(土)14:00・18:00
会場:霞町音楽堂 (東京都港区西麻布4-2-6菱和パレス西麻布 B1)
出演:貴城 けい・曽根麻矢子・枝並千花
チケット代金:10,000円

 

公演後、美女3人(←まだ言う)のトークもありますよー!!

 

今年皆さんとお会いできるのはこの公演が最後かな?
クリスマス、そして2022のシメに是非会いに来てください。

ルチアーナ会員の皆様は「Kashige's movie 第18弾」本日配信いたします。
おたのしみに!!!

ではまたおむりえるね!