最近は気持ちのいい秋晴れですね。
名古屋滞在中も1日だけ雨でしたがいいお天気が続いています。
とはいえ、毎日お稽古で秋晴れを満喫する間もなく必死で頑張っております。

名古屋メシ、あれも食べたいし、これも食べたいし、、、と妄想しまくっていましたが、、、
全然行けずです。

あれだけは食べたいのにー!!!
最後まで希望を捨てず、、、
行けますように、、、

さてお稽古は、野村美代さんはじめキャスト全員、若さ炸裂です!
小学生のみんなも凄くしっかりしています。
こちらが背筋をピシッとしなきゃと思うくらい。
いやー、凄いなぁ。

みんなのキラッキラッな姿、是非お楽しみに!!


今日は大人チームとのお写真です。
さて!
初日がんばるぞー!!

劇場でお待ちしています。
またおむりえるね。