皆さんすっかり秋ですね。
過ごしやすい季節になりました。

秋晴れの中、昨日「ジェンヌドリーム トークショー」楽しくお話しさせていただきました。

いや、待って!
『楽しくお話しさせていただきました』
とかいう言葉ではとても表せない。
とにかく笑いすぎました。
楽しすぎて脳がバグり、やらかしましたが、、、(お許しを、、、)

初めてきちんとお話しさせていただいたペーさん。
もう、、、大好きです。
いきなり告白しちゃうくらい。
ペーさんの人間力にメロメロです。
本当に素敵な方です。
爪の垢を煎じて飲みまくっても近づけない。
でも、目標は高く持って!
いつかまたご一緒できると信じて、精進します!(はっきり宣言)
あー、ほんっとに楽しかった。

そしてとんみさん。変わらず超絶に面白くて、本当にいい方なのです。
雪組時代の話しで楽屋でも盛り上がりました!
芝居やショーで絡ませていただく事が多かった私達。
まだまだ話し足りない!!
いつか又、皆さんに面白いお話しを沢山お届けできる機会があるといいなぁと思っております。
あー、ほんっとに楽しかった。(2回目のつぶやき)

素敵なご縁を結んでくださった「ジェンヌドリーム」関係者様、立花さん、伴奏をして下さった久田さん、そしていらして下さったお客様に感謝です。
本当にありがとうございました!
あー、ほんっと楽しかった。(3回目のつぶやき)

そして、ルチアーナ会員の皆様は、久しぶりに『Kashige’s movie 第17弾』配信しております。
是非ご覧になって下さい!

では又おむりえるね。