急に秋。いや、冬??
寒いですね。
大阪は暑かったのに!!
皆さん気温差に気をつけてお過ごし下さい。

そして本日解禁になりました!
2023年1月、深井邦彦さん作・演出
「終わりの行方」に出演いたします。
介護をテーマに、自分と家族、そしていつか迎える老後について作品を通してしっかり皆様にお伝えできるように取り組みたいと思います。

深井さんっ!!!
やった!!!深井さんっ!!!やった!!!!やったったー!!!!!(語彙力なくなる程の嬉しさ)

去年の10月「8人の女たち」でご一緒した以来です。
今回お声をかけていただき、食い気味で「やりますっっっ」とお返事しました。

今までの演劇概念をゼロにして、まっさらな気持ちで取り組みます。
でもね、、、緊張。。。
皆さん、、、超演劇人、、、、
恥を覚悟で飛び込みます。
やるぞー!!!!!!!
やったるぞー!!!!!(魂の叫び)

詳しくはこちら


とにかく、ワクワクとドキドキです。
頑張るしかない。
是非皆さん、見届けに来てください!!!

そして、お待ちかね?!
キッコーマン様!!!!!
様よ、様!!!
舞台上で1ミリも絡んでないけど、、、
最高すぎるやましげさんとのお写真です。
京太郎、キッコーマンにメロメロですわ。
大人チーム別名おやじチーム(やましげさん、啓さん、私)お稽古場でも楽しくお話しさせていただいていました。
おやじチーム万歳!

そして束の間の癒し。
悠さん宅でワンちゃんと。
あー、癒される。かわゆい。。
私、寝起き感満載。。。起きて30秒後くらい。。
でも、起きてこんな可愛い子が居たら最高な訳です。
癒されまくりでした!

では、またおむりえるね。
明日はジェンヌドリームの歌合わせだよー!