昨日、キャストスタッフ全員で大阪にて千秋楽を迎えることができました。
連日沢山のお客様にいらしていただき、こうしてゴールできて本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

沢山の挑戦をした竹花京太郎でしたが、演出の村上さん、座長の福田君をはじめキャストの皆さんと一緒に素敵な舞台にするべく、悩みながらも支えてもらい助けてもらってあの京太郎ができあがりました。
村上さんの頭の中を一回パカっとあけてのぞいてみたい。。次々色んなワードが飛び出してきて天才です。どうなってるんだろ、、、


そして一昨日のサングラス京鰹の次は、サングラス本鰹です。
ん?ちがうや。
カツオじゃないや、私。
ただのサングラス京太郎です(笑)
西部警察 大門刑事みたい(←わかるかな?)

サングラスでの登場も最終稽古2日前の村上さんの「京太郎サングラスつけようかな。ゴツいやつ、イカつめの」の一言で、ちゃんと正しい
ゴツいイカつめやつでてきました。
さすがスタッフさん!
このサングラス結構気に入っちゃった。

そして、毎回何を言おうか迷う竹刀を持った場面。
啓さんに「竹刀似合うねー!!」って爽やかに言われて、喜びながら「えー!ありがとうございまーす!!」って答えたけど、後でなんで喜んだのかは謎と気付く。。
でもいっか!似合わないより!!ね!

というわけで、まだお写真もあるので、また機会を見つけて出しますね。
とにかく座長のザパスウルトラビーレジェ、違った、イオリこと福田くんの素晴らしさに感動の毎日でした。
なかなかあんないい人はいない。
うん。いない。確信。
出会いに感謝です。

これからは筋肉瞬間移動で私も移動しマッスル〜!!

では、またおむりえるね。