東京は少し蒸し暑いですね。
皆さん、気温差に注意してお過ごし下さい!

さて、先日お知らせをさせていただいた「能楽体感 銀座スタイル」に向けて、武田宗典さんとのインタビュー記事が本日より『朝日新聞デジタルマガジン &w』に掲載されます。

 

 

これを読んだら更に能楽体感してみたい!!
と思っていただけると思います。
なんなら、能楽習い始めちゃうかも?!

銀座シックスの能楽堂で、あの、能舞台の上に立たせていただき、感動でした。
当日も気を引き締めまくって立たせていただきます。
気を引き締めまくりつつも、楽しい時間を皆様と一緒に体感して過ごしたいと思います。

是非、銀座シックスでお待ちしています!
記事読んでねー!!!

では又おむりえるね。