東京は雨は落ち着きましたが、また暑さが戻ってきました。
まだ大雨の地域もあるみたいなので皆さん気をつけてお過ごし下さい。

さて、先日発表になりました!!

「はんぶんホントのストーリー モデルドリームズ2022」に出演致します。

私はモデル講師の薬師寺ひろみを演じます。

詳しくはこちら!

 

 



私は夢を叶える為に必死で努力する事の大切さ、その中でみんなが成長していく姿を役を通してみるのが楽しみです。
そして、みなさんのパワーに負けないように頑張りたいと思います。


名古屋久しぶりだな〜
あれとこれとあれを食べよう。とすでに計画しています(笑)

是非劇場でお待ちしています!!

さて、今日の写真は、いつぞやの私です。

では、またおむりえるねー!!!!