昨日、音楽劇「ジップ&キャンディ」千秋楽を迎える事ができました。

一年越しで開演でき、誰一人欠けることなく完走できたこと、本当に嬉しく思います。
キャスト、スタッフ、そしていらして下さったお客様、劇場が温かく優しい空気に包まれていて幸せでした。
なるせワールドにすっかり虜の私。
またいつかご一緒できるよう精進するぞ!
先日ラジオでご紹介したなるせさんの映画「君たちはまだ長いトンネルの中」も始まります!
コケルのあまりちゃん、ママボの小野さんも出でます!!
あまりちゃんは挿入歌もうたってます!
是非皆さん観に行ってください!!!!!

ジプキャンが皆様の心にいつまでも温かく残りますように。。。

そして!!
久々のバースデーイベント。
やっぱりね。
やっぱりよ。
やっぱりなのよ。

私はね、皆さんが好きなわけよ。
で、元気貰っちゃうわけよ。
毎月やりたいわっ!!!!!
沢山お話しもできたし、顔をみられたし。
好きがとまらん。

本当に本当に、今年はお祝いをして貰えて幸せでした!
ケーキは帰宅して美味しくいただきました!!
あ、帰宅後すぐお風呂に入ったので、すっぴんでごめんなさい。。

沢山の愛をいただいて幸せです。

やっぱり最後は、、、

さ、さ、さんきゆう(←ジップ風)

では、またおむりえるね!!