やったやったー!

昨日お稽古場で、あやかんぬちゃんと私のお誕生日をお祝いしていただきました!!
嬉しかったー!!

あるシーン稽古からのサプラーイズ!!!
全く気付かず「あ、この場面、こんな風に変更になったんだぁ」なんて見ていたら、サプライズの為のフリだった!!
みんなやさしいなぁ。
あったかいなぁ。
ありがたいなぁ。

この気持ちをお返しすべく、しっかりお稽古したいと思います!!

さて、お知らせその①です。
「ジップ&キャンディ」配信が決定しました!
配信視聴はコチラ↓
https://live.confetti-web.com/login/6LPDAu4PE0hFCDq3?_fsi=M6UknXG4

是非お家でもお楽しみいただけら嬉しいです!

そしてお知らせ②。
先日公開収録した「おもてなしぶるーす」のアーカイブが昨日よりお聴きいただけるようになっています。
アーカイブはコチラから↓
https://m.youtube.com/playlist?list=PL4emyEW01XRWo7pIeO3auQLmJXUVL9NaG

是非、うさかしをお楽しみ下さいぴょん(笑)

今日のお写真。
一年振りの再会、ジップ役の岩田陽葵さんことはるちゃん!
再会した時にウルウルしちゃいました。
抱きしめたら折れちゃいそうな位細いのです。
そして、おもぶるでお世話になったあまりちゃん。
頼もしい助手です。
頼りっぱなしな私。
チームカレルヤ、お楽しみに!
そしてもう1人のジップ、生田輝ちゃんはまた今度!!

では、今日もお稽古行ってきます。
またおむりえるね。