桜満開ですねー!
宝塚花のみちも満開みたいだから楽しみだなぁ。

さて、やっと!
うちのかわい子ちゃんがきてくれました。
もうイジイジしないよ!!

私達が会うといつもやる、お決まりの手と手首のサイズ確認ごっこ。
皆さんご存知?!
可愛い顔して、私より手も手首も逞しいのよ(笑)
宝塚時代も私の差し出した手にるいちゃんの手が乗ると、ずっしり。

そして、先日録音に来てくれた2人(彩乃さん、野々さん)から、かなり緊張したと聞いたらしく、ガチガチだったけど、とても素敵に声を入れくれました!

るいーずありがとう。

いよいよ明後日からディナーショー始まります。
宝塚ホテルで待ってます!
またおむりえるね。