鬼はー外!
福はー内!

節分ですね。
ちゃんと太巻き買ってきましたよ。
でも、一本丸かじりは無理そうなので、普通に食べます(笑)

さて、いよいよサテンドール近づいてきました。
今日は鎌田さんと久々の再会、歓喜の写真(笑笑)
こんなにチャーミングなのに、毎回素敵なアレンジと演奏で頼もしすぎるー!
背中出てるし(笑笑笑)

昨日は12年ぶりに石井一孝さんにもお会いしました。
会った瞬間にパワー全部吸い取られる位の濃さで(笑笑笑笑)
テンション爆あがりでした!

オミクロンが増えていますが、感染対策を万全にして皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。
いらっしゃれない方は配信でみてね!

では、またおむりえるね。