昨日、朗読劇「ラストダンスは私に~岩谷時子物語~」無事に?終わりました!

多々反省点はありますが(涙)
次へステップに!!!

今回、越路吹雪役をやらせていただき、宝塚の偉大さに改めて気づき、時子さんとの深い絆に感銘を受けました。

雪組時代以来のテル(凰稀かなめさん)。
テルという愛称は私がつけた!!(これ、自慢話よ!)
役替わりで何人もの越路吹雪がいる中、それぞれに合わせてお芝居をされていて頼もしかったです。
最後の時子さんの独白は袖で涙でした。

初めましての横山だいすけさんも昨日一緒に初日を迎えてド緊張でしたが、焦りまくり仲間がいて少し心強かったです(笑)
みっしょん(美翔かずきさん)はさすがの安定感で、やはり同じ宝塚だから安心しました。

公演は明日までやっています!
是非応援して下さい!!!

そして、すごーく久々でごめんなさい、、、

「Kashige's movie Vol.7」配信します!!
見、て、ね!!!!

では、またおむりえるね。