朝から大雨で長靴を履いていても不安なくらいでしたが、皆さん大丈夫でしたか?
まだまだ警報級の雨が降る可能性のある地域もあるみたいなので、くれぐれも気をつけて下さい。

先日お知らせしました朗読劇「ラストダンスは私に」~岩谷時子生誕105年記念~公演、いよいよ明日から3日間、イープラスにてファンクラブ先行販売開始です!
ルチアーナ会員の皆様は是非お早めにチケットゲットしてください!!

越路吹雪さん、あまりにも偉大すぎて、、、
どうしたらいいのか、、、
想像がつかない、、、
ですが!!
この作品を通して、自分も成長できるように頑張りたいと思います。

是非劇場でお待ちしています!

そしてもう一つおしらせです。

8/24発売の「TAKARAZUKA REVUE 2021」に私のコメントが掲載されます。

●「TAKARAZUKA REVUE 2021」(DVD付)商品詳細ページ
https://shop.tca-pictures.net/tcaonlineshop/shop/goods/index.html?ggcd=655369          

       
リニューアル後(2001年)の東京宝塚劇場の舞台に立ったことのあるトップスターを中心に、34名の歴代トップスターの方々のコメントが掲載され、またリニューアル前に退団された方のコメントも掲載されているそうです。ぜひご一読ください!


今日は私の大好きな、スーパーメロンショートケーキの写真です!!

やはり美味しかったー

今回小さいサイズのホールケーキができていました!
このサイズナイスかも。

ちなみに今はマンゴーの時期かな?
が!!
私はピーチ!!
今年はピーチの時期に絶対また食べたいと思っています。
楽しみ!!

では、またおむりえるね。