先日のびしょ濡れから一転、今日は曇りつつも
気持ち良く過ごせる気候です。

さて、本日はお知らせが2つあります。

まず、「クロワッサン」のムック本が発売されています。

 

以前掲載された記事ですが、改めて見ると懐かしさを感じました。
久しぶりにお着物を着るのもいいなぁ、なんて思いました。
気になった方は是非書店で!!

そして2つ目。
「全国小・中学校リズムダンスふれあいコンクール」に出場する皆さんへ、応援メッセージを送りました!
読んでいただき、皆さんも一緒にエールを送っていただけたらと思います。

https://fureai-dance.com/

是非みんなで応援しましょう!!


では、またおむりえるね。