予定しておりました「ジップ&キャンディ」残念ながら中止となりました。

楽しみにして下さった皆様、本当に申し訳ございません。

私達も大変ショックを受けておりますが、この状況では仕方なく、またみんなと会えると信じて解散しました。

今は1日も早い収束を願い、自分ができる事をするのみです。
皆さんとまた元気でお会いできるのを楽しみにしています!

本日は演出のなるせさんとあまりちゃんとのお写真です。
なにげに、あまりちゃんのスニーカーと私のTシャツのピンクがお揃い!
さすが助手!!

なるせさんとはもう一度ご一緒して、なるせさんがいいと思った時に言ってくれる「いいんじゃないですかっ」をもっと聞きたい〜!!と願っています。

一昨日の通し稽古をもう一度やり直したい気持ちでいっぱいですが、いつか、、を楽しみにしておきます。

ゴールデンウィーク、お家でのんびり過ごします。

では、またおむりえるね!!