皆さん こんばんは。

 

私の被り物質問に沢山のお答えありがとう!!!

ピンクの子は、ミュウツーちゃんだったんですね!!!!

皆さんのお陰でスッキリ!

 

ありがとうございます。

まだ寒い日はミュウツーちゃんに頭部を守られて寝ています。

あったかいです笑

 

さて、今日は父のバースデーでした。

77歳、これからも元気でいてほしい!

 

今年は写真付きケーキにしてみました。

 

喜んでくれてよかった!!

 

私が、写真部分はいただきました。

 

なかなか面白い感じなので、、、

 

父を食べる姿載せちゃいます笑

 

父は、、

甘くて、、、

おいしかったー!!!!

 

またおむりえるね。