毎日暑い!
そして、梅雨入りです。

ムシムシ、、、ジメジメ、、、

嫌な季節ですが、紫陽花を見ると少し気持ちがアップします!
皆さんも自分なりのアップ法を見つけて少しでも快適に過ごして下さい!

本日解禁になりました。

4月公演予定のリーディングドラマ「シスター」をオンライン配信させていただく事になりました。

詳しくはこちら!!

 

 


私は第二回、第四回に出演致します!

劇場で皆さんとお会い出来ないのは残念ですが、今だからこその経験、表現方法として、皆様にこの「シスター」をお届けできる事は素直に嬉しいです。

実現すべく色々考え、尽力して下さったスタッフの皆さんに感謝です。

リモート稽古も初体験!
収録も厳戒態勢の中行われます。
皆さんに「シスター」カンパニーの熱い思いが伝わりますように!!

オンラインの見方がわからなーい!!!
と諦めず(笑)

目で耳で脳で、感じに来て下さい!

では又おむりえるね。