皆様、なかなかブログを更新できずごめんなさい。
 
 
そして今回はお騒がせしてしまい大変申し訳ございません。

ファンの皆さんの温かいお手紙やコメントが何よりも力と励みになりました。
 
早くみんなに会いたいと前向きに思える様にもなって来ました。
自分らしさを出せる場所!
自分自身、一生懸命に積み重ねて来た事だけが、真実に繋がっているはず。
 
深呼吸をして、自分軸を保ち焦らずに今後の事をしっかりと考えていきたいと思っております。
 
辛い時に寄り添ってくれた事、忘れません。
これから又、ありったけの愛でお返ししていきます。
ありがとうございます。
そしてこれからもずっと宜しくお願い致します。




お知らせです。下記の舞台に出演することになりました。

**********
リーディングドラマ『シスター』
作・演出:鈴木勝秀  
新宿角座
チケット代金:6800円(全席指定・税込)

2020年4月17日(金)14時開演 
出演:貴城けい・佐奈宏紀

2020年4月17日(金)19時開演 
出演:貴城けい・宇野結也
**********

日本国内における新型コロナウィルス感染症発生に伴い、様々なイベントが中止となる事態も起こっておりますが、リーディングドラマ『シスター』公演開催に際しましても、日々の状況を鑑みつつ、感染拡大防止に細心の注意を払い対応に最善を尽くして上演を行う予定です。
具体的な対応策につきましてはまた改めて公式よりお知らせ致します。
*******************************

この「シスター」は3年前にやらせていただきました。
再びこの役に挑戦できる事に縁を感じます。

台本を開いた時に私自身の3年分の経験や環境がプラスされ、血となり肉となり、又違った感情やイメージが湧きました。
今の私が表現する「シスター」を観ていただきたいです。

弟は2人!
明治座でご一緒した王子様の佐奈くん、初めましての宇野君です。

この2人とどっぷりスズカツワールドに浸かりたいと思います。

心で、脳で、感じにきて下さい!

では、又おむりえるね。