先日発表になりました、「イノサンミュージカル」パリ公演が中止、楽しみにして下さっていた皆様、本当に申し訳ありません。

私自身も楽しみにしていたので、とても残念です。

キャストのみんなと会えないのも寂しいです。

また、どこかでみんなと会える時まで成長しているように頑張ります。

公演はなくなってしまいましたが、
折角なのでお稽古中に浅野さんとフードコートに行った写真と、東京千秋楽で古屋くんと西原さんと撮った写真です。

浅野さんはフードコートに似つかわしくなく(笑)華やか〜!

今回たくさんお世話になり、パリでもお食事ご一緒させていただく予定だったのに残念、、

でも、素敵な出会いに感謝です。

そして、毎日私をリフトしてぐるぐるまわしてくれた敬多くん。
お正月食べすぎたらリフトして貰えなくなる!と思いちびっとだけセーブしていましたが、、
もういいですね。
今日から食べますよ。食べまくりよ。
優しい敬太くんに癒されました。

そしてそして、癒されるといえばもう一人。

陛下〜!!!
私の陛下です。
とにかく可愛い。
純さんは「ヴェローナの二紳士」でご一緒して以来でしたが、仲良くお話しさせていただきました!

パリで中島さんと絶対写真撮るぞ!と思っていたのですが(涙)
ひとまず、1月22日発売の「イノサンRouge」の曲を聴いて心を落ち着かせます。
すっごいいいよー!!
やばいよー!!!!
まだ聴いてないけど!わかります。
美嘉さんだもん!
舞台上での絡みは一切なかったけど、美嘉さんとの出会いも宝物です。

この作品を愛して下さった皆様に心から感謝いたします。

ではまたおむりえるね!