皆さんこんにちは。

ゴールデンウィーク明けのお仕事頑張りましたかー?
さて、昨日発表になりましたが、
劇団 少年社中第37回公演「天守物語」にゲスト出演いたします。

原作の泉鏡花さんは、劇団新派でもお馴染みです。

今回は毛利さんの脚色、演出。
どんな感じになるのか?!楽しみ!!

私は「富姫」を演じます。

妖怪、久しぶり~(笑)

今回は「姫」ですよ。
「おとこおんな」ではありません(笑)

劇団の方々との出会いも楽しみです!

大阪にも行くので是非いらして下さい!

さて、今日はこの前食べたイチゴパフェと私。

イチゴ食べてご機嫌ちゃん。

あ!!!

バースデーイベント!!
も、皆さんお忘れなくご参加お待ちしております。

会いに来てね。

では又、おむりえるよ!