皆さんお誕生日コメント有難うです!

さて、昨日は、、、

ぜんっぜん平凡な誕生日じゃなかった!

お稽古場でキャスト、スタッフの皆さんがお祝いをしてくれました!

ケーキの他にもわたるさんがピザを用意してくれたり、ベルベッツの宮原さんがおいしいお酒を用意してくれたり、本当に温かいメンバーに囲まれて、超スペシャルバースデーになりました。
本当に感謝です!!

幸せだ~

そして、皆さんご心配の?!旦那様はちゃんと覚えていてくれましたよ。
本人的には気づいてないふりをしてたらしい。

なんで???
とかは言わず(笑)
素直に受け取りました。。

では、明日からもお稽古頑張ります!

又おむりえるね。