5月22日 はれ
HAPPY BIRTHDAY私っ♪♪♪
ということで、マイバースデーの本日より、アメブロデビューをさせていただく事になりました!
Beamieでおなじみの皆様も、初めましての皆様も、どうぞ宜しくお願いいたします!
せっかくデビューしたので、これまでよりもう少しまめにアップしていけたらなーと思っています。
もう少し、ってとこが控えめちゃん(苦笑)

さて、今日は第一弾に相応しい?笑える写真ですよー。
先日友人が少し早いバースデー会をやってくれたんだけど、最後のデサートが運ばれてきて、、、

ん?

???

んん???

そして、爆笑~!!!

まさかの『カタシロケイ』
おしいっ!
おしいけど残念っ!
みたいな。

でもね、こうゆうの好きなのよ。
たまらんのよ。
友人とお店の方は申し訳なさそうだったけど、私は楽しんじゃいました!

お祝いしてくれた友人に感謝!!

では、今から6月4日、6日のコンサートのバンド合わせに行ってきまーす♪♪♪
またね!!