新年あけましておめでとうございます!
また旧年中は大変お世話になりました。






年明けから元旦の恒例となっていた、中山神社での甘酒・御神酒配りですが、今年は御神酒のみで実施となりました。





 



ただ、それだけだと味気ないとのことで、氏子総代代表の発案により、鏡開きを実施!






境内が盛り上がりを見せるなか、令和5年卯年がスタートしました。



もちろん、例年通り私も氏子の皆様と共に御神酒配りのお手伝いをさせていただきました。



余談ですが、今年は卯年ということで、私は昭和62年生まれですので、歳男ということになります笑
今年も一年間、どうぞよろしくお願いいたします。