選挙戦も残すところ2日間となりました…!


8日目の朝は七里駅からスタート!!


前日と同様に埼玉中央青年会議所の同期、永田君が応援に駆けつけてくれました!




2日間、早朝から本当にありがとうございます!



日中は本当に暖かくなり、街宣活動も楽になるかと思いきや…



むしろ花粉が酷くなり、逆に厳しい一日となりました…



日中は、スポットでの街頭演説をこなし、夜になると今夜は七里駅に立とうと思っていましたが…



同じ自民党の候補者から譲って欲しいとの連絡があったので、20時までの時間はお譲りし、事務所前の交差点で辻立ちをさせていただきました!





20時を迎えると、七里駅に移動…





選挙戦8日目…


七里駅での夜のご挨拶で終了です。


ひとまず、明日で選挙運動は終わります。


最後まで悔いが残らないよう頑張りたいと思います!