連日の寒さに、身体への疲労もだいぶ蓄積されてきました…


さて!
選挙戦3日目のスタートは、大和田駅から!


日曜の朝ということもあり、人通りはいつもよりは少ない大和田駅でした。





駅でのご挨拶を終えると、次は芝川小学校で開催された「第40回 片柳ソフトボール連盟 開幕式」に出席!


毎年、開幕戦に出場させていただいておりましたが、今年は選挙期間中ということで、残念ながら欠場です…




そして、本日の目玉活動…!

村井ひでき!田村たくみ!たかこ景!
見沼区自民党の国、県、市による合同演説会を開催!!


会場として使用させていただいた、ヨークマート南中野店前には、支援者の方を含めて多くの方にご参集いただきました!







演説会後は、大和田駅に戻り朝に引き続きのご挨拶を行わせていただきました。

本日も一日お疲れ様でした!
明日も一日よろしくお願いいたします!!