本日の朝は、七里駅からスタートです!








七里駅に立つのは、1回目の補欠選挙振りなので…




なんと6年振り!?




4年前の選挙は、補選で多くの現職市議の皆様にお世話になったため、感謝の気持ちも込めて自主的に見沼区の駅では基本駅頭をしませんでした。(佐藤正久参議院議員が応援できた時のみ、大和田駅で1回行いました。)




しかし、今回からは通常通りに全駅に立つと決めたために、6年振り七里駅前での街頭活動となりました!







七里駅での街頭活動の後…




お昼には沖郷会館で行われた、片柳自治会主催の花見会に来賓として参加させていただきました!







会の冒頭には、自治会長自ら作詞作曲した歌が披露されましたが、とても片柳愛に溢れる内容となっておりました。


 


そして、その後は各地でまた街頭演説を行わせていただき…




夜は、小雨が降る七里駅にてご帰宅する皆さまにご挨拶させていただきました!








選挙戦も開始され、まだまだ2日目です!




明日以降も皆さまよろしくお願いいたします!!