8/16 ラクーアにてリリイベ! | Because...Iam

Because...Iam

Rev.好きです
みぽりん推してます
後、サッカーやってます
高校のサッカー部ではフォワード、クラブチームの方ではゴールキーパーやってます

今日はラクーアにRev.のリリイベいってきやしたっ!


7時到着予定だったんだけど、二度寝しちゃって、結果ついたの7時半頃(笑)
まぁ、優先券配布には総長とか並んでてくれたから無事確保!皆ありがとー!



まぁ、Rev.ってやっぱ最高ですな。
ホント好きですわ、うん
そーだそーだ!

今日、ハイタッチの列並んでたんですよ、
んで、地味に進まないからボーッとしてたんですわ、したら、たまたま環奈と目あったんだけど、まぁ普通にスルーされるかなーって思ったら、環奈が手振ってきてくれて!
全力で振り返しますわなそりゃ笑
それでその後、いざハイタッチ行ったら、
環奈が、俺が次行こうとしたときに、
『さっき目合ったよね☆』
って言ってくれて!!!!
そんな小さな事も憶えててくれたなんてホント感動!
そして、環奈推し再開したわけですね笑
そんな環奈が大好きです!

あと、みぽりんにハイタッチの時に最初は、
『缶バッジ付けてくれてるんだ!ありがとー!』って言ってもらえて!( ´∀`)ニヤッ
んで、その後に、
俺、剥がされるぎりぎりの時に、
『poolsideっておぼえておいてーーーーー』
って言ったのね、多分反応微妙だからだめだったかなって思いました

そしたら、その後に、
みぽりんにハイタッチ行ったら、
『あ!ゆうすけくん!』って言われて笑
俺、思わず、
『えっ!?えっ!?』って二回も聞き返しちゃったよ笑
顔は憶えてもらえたみたいだから嬉しかったんだけど、名前ちゃうくて!!!笑
けど、顔憶えて、違ったけど名前を呼んでくれたみぽりん!
そんなみぽりんが大好きです!
なんか、嬉しくって泣きそうになった笑

しかししかし!
ゆっきーは、最初の方だったせいか、
剥がしが尋常じゃないスピードで!
全然話せなかった(;´д⊂)

けど!二部のハイタッチが終わる頃に右の端っこの方で、ゆっきーこっち向かないかな~って思ってたら、こっち向いてくれて!
めっちゃ手振ってくれた!
ゆっきーとさきちゃんがめっちゃ手振ってくれた!
そんなゆっきーも大好きです!

ホントRev.最高
環奈とかテレビとか引っ張りだこで大変なのに、頑張ってくれて、ホント感謝感謝です。
ハイタッチの時も言ったけど、
身体こわさないようにしてほしいな
いっぱいテレビに出てくれるのは嬉しいけど、
無理はしたらあかんね
最近、疲れてそうだし。


はいはい、まぁそんなこんなでね、
今更ながらloveありのB盤買いました笑
したらまさかのブロマイドみぽりんだった!



あとあと、一緒に回った人達にも生写真とかもらったー!



今日は最高の1日でした!

神野さんとかありおさんいたらもっと最高~!笑

やー、まじ今日は推しメンと会話なり、手振るなりなんなりできてよかった~!
TIFの時とか緊張して全然話せなかったんだよなぁ笑
まぁ、俺もヲタクとして成長したと言うことで!笑

それじゃあ今日のお別れの画像は~~~、
みぽりんでぇす!



では皆様おやすみなさーい!