全然起きない娘。

起こしたら、

ムキー「声掛けられると、起きられない!目覚ましで起きるから、声掛けないで!!」←はぁ?

目覚ましでも、起きない。

ムキー「1個だから起きられない!2個にする!」←真顔

2個掛けても全く。

ムキー「30分前に鳴らさないと!」←はぁぁぁ?

もちろん起きるわけない。

で、いい加減にしてよ!

と土曜日の朝、揉めてる時に、

ムキー「は?うるせえな。」

と言い放った娘。

カッチーンムキームキームキー

からの大バトル


ムキー「もう、知らん!!サポートなんかするか!」

と育成テストのための栄冠のコピー、丸付け拒否。


もうね、普段から何言っても、言い返して来るんですよ!!本当に、日特行くのムリだから!!毎度毎度、勉強面じゃなく、早起き問題で揉めてる我が家。レベルが低すぎて悲しい悲しい悲しい


別に、朝の5時に起きろ!と言ってるわけじゃないからね。6時。そのために、10時半には寝てるしアセアセ(本当は、10時には寝て欲しいけど、通塾日はなかなか、、、それ以外の日も本読んだりして、、、)


そんな、

テストの結果は、

4科 共通/応用 9/8

でした。


結果、普段と変わらず滝汗


今回、

国語、社会、理科は出来てたけど、算数がゲロー

直しがなかなか出来ずで、

修学旅行の週から、1週遅れで直しをしてるのだけど、

計算ミスが酷い不安不安不安

それから、またもや、国語の漢字記入ミス不安不安不安