2回前くらいから、自己採点やめました!

娘の「できたキラキラ」→結局出来てない悲しいパターンにも慣れてきました泣き笑い

だけど、結果発表後から、娘が学校から帰って来るまでに『直しノート』を作成しなければならないので、月曜日がめちゃくちゃ忙しくなりました不安間違えがなければ、全然大変ではないんだけどね!!


結果は、

4科 共通/応用 9/7

でした。


国語、

数はいつもと同じくらいの間違いだったけど、

記述が2つもバツレッドだったので、

いつもより少し悪め。

許容範囲ではあるけど、

記述バツレッドはマズイなぁアセアセ


算数、

今回悪かったのは算数のせいです!

まだ直しが終わってないけど、

共通の間違いは、%が書いてるにもかかわらず、

%を書いてバツレッド不安

この2問と、応用1問目の計算問題は取りたかった悲しい

栄冠を調子よく回せた時は、結果が悪いんだけどアセアセ

たぶん、強化ツールやらないとダメだな不安不安不安


社会、

まぁ、良かった。

が、執権の漢字間違いアセアセこれ、図を見て写すだけだからねムキー


理科、

こちらも、まぁ良かったかな。



最近また、サボりまくってるので、妥当な結果かな悲しい

GWも、休憩が長い!

今日は、学校で、歯医者と眼科にも行ったけどさー、2時間くらいしか勉強してない不安しかもダラダラしながら。宿題もどうするんだろ〜アセアセ




そして、私、中学校に続き、小学校のPTAも当たってしまいました滝汗滝汗滝汗

1度、打診のお電話頂いた時に、

「中学校でも当たっているので、まだ他にいらっしゃるなら、お願いしたいです。誰もいらっしゃらなければお引き受けします。」

とお伝えして、やんわりお断りしたんだけど、

誰もいなかったかー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何が嫌って、

小学校も中学校も坂の上(もはや山?)なんだよーアセアセ小学校に至っては、電動自転車でも途中で止まるくらいの急坂。

5月くらいから、登り終えると汗だくになるので、行きたくないんだよー泣き笑い泣き笑い泣き笑い