次からは、1ヶ月ごとに記録しよう〜、とか思ってたのにこの有り様泣き笑い
いつも通り、記録だけだから、見にくいですよー泣き笑い

【読書記録】
ぼくらの七日間戦争  宗田理
ぎんなみ商店街の事件簿BROTHER編  井上真偽

ぎんなみ商店街の事件簿SISTAR編  井上真偽

ソラモリさんとわたし  はんだ浩恵

満月のとちゅう  はんだ浩恵

この夏の星を見る  辻村深月 ←途中まで

給食アンサンブル2  如月かずさ

空の手  新井けいこ

今日のかたすみ  川上佐都

成瀬は天下を取りにいく  宮島未奈

私が鳥のときは  平戸萌

ルール!  工藤純子

2034から来たミライ  板橋雅弘

苺飴には毒がある  砂村かいり




ほぼ、図書館で借りていて返却期限が来てしまい、『この夏の星を見る』が途中までしか読めなかったようです泣き笑い

また、借りて欲しいと言われたけど、500人待ちくらいだよー不安

それから、「もっと良いペースで借りてほしい!」と苦情がありましたが、予約してる本がいつ来るか分からないから無理アセアセ


ちなみに、最近息子も少し本を読んでました。


新選組戦記 上・中・下 小前亮

渋沢栄一伝 日本の未来を変えた男 小前亮


歴史書が好きなようです。

以前、同じ作者の、服部半蔵を借りてきたら、読んでいて、新選組も借りて来て欲しいと言われましたキラキラ


先日、中学校の図書室に行く機会があって、同じ本がおいてましたアセアセ中学校で借りて来てよ〜アセアセと思ったよぬ泣き笑い