ついつい後回しにしがちな高校受験の記録泣き笑い

先日、神奈川統一模試とかいうのを受験してました。
たぶん、塾の生徒だけ??でも、神奈川だけで分母が5000人は多すぎ??息子の塾って何人在籍してるのか知らないや泣き笑い

結果は、
75>5科>数学>理科>3科>社会>70>英語>国語>65
でした〜。
特色も6割近く取れていて、めっちゃよく出来てたひらめき
これがピークだったらどうしよう、というくらい←オイ泣き笑い

マークシート方式なので、なんとも言えないのだけど、結果からだけ見ると、やっぱり5科受験の方が良さそうなんだよねアセアセ私立、どうしよう〜。

今回成績良すぎて、怖いので、次回から成績は非公開にするかも知れません。ジェットコースターなので、私の心が持たないかもしれない泣き笑い


そして、
公立入試に重要な、学年末の成績は、
前期と変わらず、
40
でした〜不安

家庭科とか、音楽とか、すんごい時間かけてレポートとかやってたのに、これ!
めっちゃ、タイパ悪すぎない!?
そして、先生からのコメントもなかったりする。
5、付けてくれた教科は、まぁ、いいとして、5以外の成績を付けるのであれば、ここをこうすればいい、とかコメントを書くべきでは!?
質問に来いってことなのかも知れないけど、成績表渡されるの、最後の日なんですよねー真顔

救いは、主体的に〜の項目がすべてA以上だった事でしょうかニコニコとはいえ、2次に回るような事態にはなりたくないんだけど泣き笑い