本当は当日に書きたかったけど

何だか忙しくて

2日遅れになってしまいました…


6月28日は

長男の誕生日でした


HAPPY BIRTHDAY🎉


早いもので21歳


ついこないだ20歳の誕生日だ

成人式だと言っていたのに

もう一年経ったのかー


時が経つの早すぎアセアセ


相変わらずツンデレ

悪く言えば気分屋の長男に

未だに振り回される事も多々あるけど😅

独り立ちする日も

そう遠くはないんだろうなーと思うと


一緒にいられる間は

どんな時間も大切に過ごしたいなと

改めて思いました



6月28日

もうひとつお祝い事がキラキラ


健さん

デビュー18周年

おめでとうございます🎉


今年もまた

こうやってお祝いすることが出来て

嬉しいですニコニコ


健さんを好きになって4年


どんどん活躍の場を広げていて

目標は世界へも向かっていて

夢を実現するために

着実に前に進んでいる健さん


ついて行くのが大変だけど😅

同時に楽しみも増えっていって

次はどんな事が待っているんだろう?!と

ワクワクさせてもらってます


健さんに出会えて本当に良かった!!


これからも自分のペースで

推していきますね照れチョキ



夜にはSUGARもありました


誕生日祝いもあったりで

バタバタしていて

SUGARの予告にも気づいておらず

突然の着信にビックリびっくり


本当に忙しそうで

何だか痩せすぎじゃない?!

大丈夫なのかしら?!

と心配していましたが

リラックスモードで楽しくお話している

元気な健さんが見れて安心しましたニコニコ


アクセ無しのナチュラルなビジュも素敵キラキラ
健さん
記念日SUGARをありがとうイエローハーツ