土曜日の桑田さんのラジオ

「やさしい夜遊び」


お題が


重大発表SP!

新曲出来ちゃったので聞いてちょうだい!


これは絶対リアタイだー!と

始まる前からスタンバイ


「恋のブギウギナイト」

恒例の桑田さんの歌詞朗読からの新曲

なんだか懐かしい感じと
新しい感じがごちゃまぜになってて

あーサザンだわー
と思いながら聴いていました

ちょうど曲を聴き終わった頃に
サザンの公式さんのXの通知が来てびっくり!!
https://twitter.com/sasfannet/status/1804527121563570187?t=Lh7Ui5I3w0bQjTv4HZpa5Q&s=19 

 7月スタートのフジテレビのドラマ

『新宿野戦病院』の主題歌に決定!!



久しぶりのドラマのタイアップキラキラ


大好きな仲野太賀くんが主演キラキラ


推しと推しのコラボ

めちゃくちゃ嬉しいです 爆笑ルンルン



そして…

昨夜は日付が変わると同時に

サザン公式さんからのポスト通知!!

https://twitter.com/sasfannet/status/1804892178365522375?t=Vjb6TZ8NFmLBZT21eNoynQ&s=19


46周年のデビュー記念日
6月25日に何かが起こるみたいです🤔

ラジオの終わりに桑田さんが
「25日は期待しないでー」って言ってたから
絶対何かあるとは思ってたけど笑

テレビの後ろに今までのアルバムが並んでるからニューアルバム発売とか?!

だとしたら
アルバム引っさげてのツアーも?!

勝手に妄想が膨らんでます照れ