映画『はたらく細胞』


6月11日に動き出すとのことで

ドキドキの朝を迎えたものの

特に何も動きがなくて

あれー?と思っていたら…

7月公開の

『キングダム 大将軍の帰還』の

主題歌アーティスト解禁のニュースが!!

https://twitter.com/kingdomthemovie/status/1800256621051830304?t=xUasfZKExxRDK6x_uFdY7Q&s=19


 


1作目から5年ぶりに

ワンオクが戻ってきたー爆笑ルンルン


健さんではなかったけど

推しの嬉しいお知らせに

朝からテンション上がりました上矢印上矢印上矢印



仕事から帰ったら

長男が

なんか健くんのことで

盛り上がってるよー

みんな同じこと呟いてる笑

って教えてくれたんだけど


仕事が忙しくて帰りが遅くなっちゃって

めっちゃバタバタしてたから

すっかり頭から抜け落ちてて

一瞬 、ん?!何のこと?ってなったけど😅

https://twitter.com/saibou_movie/status/1800407660346675459?t=uWgOpXjeCUt8CTi4YV7Bsw&s=19

 

 

ついに始動しましたねー



おー!

予告動画もあがってるー爆笑ルンルン

早速観て
すぐに長男の言っている意味わかりました

白剣心がいた!!笑

久々に健さんのアクション観たけど
相変わらずキレっキレですねキラキラ


制作発表会のアーカイブも観ました下矢印



健さんと芽郁ちゃんの
ほんわかした
ゆるーい感じのやりとり好きです照れ
6年ぶり『半分、青い。』以来の2人の共演
すごく嬉しいです

12月の公開が待ち遠しい!!


このあとも少しづつ
キャストが発表されていくみたいですね
どのキャラクターを誰が演じるのか
楽しみです!!


『キングダム』の最終章って言葉と白剣心で
急に『るろうに剣心』観たくなりましたー