父が退院してから2週間

多少の手助けは必要なものの

入院前と同じ生活に戻りつつあります


休みの日に自分の時間も

少し取れるようになってきましたニコニコ



先日のヒゲダンのLIVE at RADIO


最高でした!!


CD音源とは違う

リアルなさとっちゃんの歌声を聴いて…


ついに

この時が来たんだなーと

嬉しさや安堵など様々な気持ちが

一気に溢れてきて胸がいっぱいになりました


どの曲もアレンジが素敵で

ライブで聴いたら泣けるだろうなー

盛り上がるだろうなーと想像して

ワクワクが止まりませんでした爆笑ルンルン


途中のMCでは

ツアーやアルバム発売の情報解禁!!


突然すぎて

ビックリだわ

嬉しすぎるだわで

日程とか慌ててメモしたんだけど

あまりの情報過多に

だいぶワチャワチャしていたようで

あとから確認したら

何故か1日づつズレてた笑


Zeppの方は配信になるかもだけど😭

アリーナツアーは

なんとしても行きたいなー


チケット当たりますように🙏

 


 

 NHKの

『北海道道 教授の愛したスタジオ』の

さとっちゃんのVTR出演とか


Mステでは

ロッキンでの

Takaとさとっちゃんの共演の映像とか


先週はヒゲダンづくしの1週間でした照れ



スタジオライブ当日の

さとっちゃんのポスト 下矢印

 

「おかえりなさい」って言える日が来て

本当に良かった!!