『四月になれば彼女は』のムビチケ発売決定!!

 


やったー
嬉しい爆笑イエローハーツ

発売日当日に買いに行くべく
スマホの手帳アプリに入れて 
通知オンにしましたチョキ


ムビチケって金曜発売で
いつも仕事帰りに夕方に映画館に行くので
限定とかセット売りの物だと
売り切れてることが多いけど
今回のは大丈夫そうかなニコニコ


先日
フライヤーGetしてきましたルンルン
このデザインのムビチケでも
素敵だっただろうなー照れ


健さんのカレンダーの横に飾って
毎日眺めながら
早く観たい!!とウズウズしています


年が明けてから
あれよあれよと言う間に
今日で1月も終わり…

まだまだ先だと思ってたけど
いよいよ!感じがして
ドキドキしてきました爆笑


まだ映画館で予告観れてないので
次に行った時に観れたらいいなールンルン