ついに情報解禁キラキラ


3年ぶりの地上波で連続ドラマ


しかもFirst Love初恋に続いて

恋愛もの


楽しみだー爆笑イエローハーツ

 

すごい豪華なメンバーですキラキラ

これから他のキャストも少しづつ解禁かな?!

主題歌も気になるなー


インタビュー動画まであって嬉しいニコニコイエローハーツ

ドラマ始まったら毎週金曜は
家事チャチャッと片付けてリアタイするぞグー


番宣でいろんな番組に出たりするかな?!


フレンドパークやらないかなーと
つぶやいたら長男が

あー
ミスターフレンドパークねーって

いろんなドラマとか番組を
一緒に観ることが多いせいか
日に日に健さんに詳しくなってる長男です😅

とりあえず今から
Blu-rayの容量整理しとかなきゃアセアセ