昨日の桑田さんのラジオは

ROCK IN JAPANのリベンジ


ひとりROCK IN JAPAN

生歌スペシャル!!



録音されたリハーサル音源に

桑田さんが生歌でLIVE


途中リスナーのメール読んだり…


演出の様子を言葉で伝えてくれたり…


ラジオでLIVEを聴くって面白いルンルン


桑田さんの歌声聴いて

コロナ感染から復活して

本当に良かったーって

あらためて思いました


どの曲がきても嬉しいんだけど

大好きな「可愛いミーナ」がきたときは

声上げて喜びました爆笑イエローハーツ




そして…


ラジオの最後の方で

サプライズ発表がびっくり


5大ドームを含む全国ツアー


ベストアルバム発売


 

桑田さんが

今年の秋冬に…って言ってて

秋冬ってもうすぐじゃん!って思ったら

エントリーも今日からびっくり


ワチャワチャしすぎて

気持ちがついていかない笑



関東は東京ドームだ


いつも一緒に行く母と妹に声かけたら

「絶対行く!!」って即答LINE帰ってきた


まだ当たるかもわかんないんだけど😅


さっきサザンの公式さんから

エントリーサイトが混み合ってて

システムトラブルが…ってツイートあったから

後でゆっくりエントリーしようと思いますニコニコ