9時に脳波終了。
目が空いていないから、目を見開いたり上転したりという発作のサインが分からずでしたあせる

夜しっかり眠れなかったのか、元気がなく寝がちなのに心拍のベースが高め。

注入は少し早目に入れるようにしたら、消化が良くなったような。

夜、またまた大好きなカーズで元気復活音譜

ずっとお腹が張り気味だったのが、この夜は一段とパンパンで。

固形物が多く入るようになったから張りやすくなるのか?
でもガスはそこそこ出しているし、浣腸でしっかり便も出てるし。

とはいえ、あまりにもパンパンだったので、22時過ぎにガス抜きと浣腸。
便はいつもの形状。
お腹は少し柔らかくなったけどもう一息という感じあせる

夜中、寝てるのに心拍は120~130台と高めでした。