やりました。

 

久しぶりのバイク、それにレースでしたが、

実力が出ちゃいました。

 

出場するきっかけは、タイヤ注文の為、親分に電話をすると

「おまえ~、レース出るか~?」と。

 

そらも~、せっかく言ってもらえたんで

「喜んで~!!!」と。

 

居酒屋さんの、おニぃちゃん、おじょうちゃんのビジネス“喜んで~”

ではなく、心の底から“よろこんでー”と、言いました。

 

前日は寝不足でしたが(緊張してです)、気合を入れて

頑張り抜きました。

 

空回りも多々ありましたがね。

 

 

それでもスプリントでは2位!

4台中ですが、、、。

 

親分と組ませて頂いた耐久では

優勝!!!

 

 

3台中ですが、、、、。

 

 

 

でも、今年はがんばります!

600で。

 

まずは4月29日、岡山国際サーキットでの走行。

 

行ってきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

 

ボク、耐久ではコケました。

恥ずかしぃ。。。