今日で2017年もおしまい。

 

早かったような、そうでもないような。

ただ、とても充実していたように思います。

 

特に何があったわけでもないが、いろんな物、

事が揃ってきました。

まだまだやるべき事はありますが、良い感じです。

 

 

バイクには全く乗ってなく、昨年ほんの少し乗った

だけなので、来年走る時は、、、約3年ぶりか。。。

 

いろんな要素があり、我慢しないといけなかったの

ですが、全てが必要だったのだろうと今は思う。

 

普通に歩けなかった事も、ベッドで寝たきりだったのも、

他にもいろいろあった事も。

全て必要だったんだ。

 

 

徐々にだが、トレーニングもできるようになってきた

(リハビリレベルですが)。

明日からは自転車に乗ろうと思う。

防寒対策

は大丈夫。

雨も降らなさそうだ。

幸先いいぞ。

 

 

さぁ、来年は目指していたことへの挑戦だ。

ありったけの勇気を振り絞っていこう。

 

 

2017年、自分に関わってくれた、すべての人に感謝です。

 

 

ありがとう